2017-09



おもち 食べたーい!


あけましておめでとうございます。
ことしが よいお年になりますように・・。
本年もよろしくお願いします。

広島は 雪の元旦になりました。寒い!

"父ちゃん わたしにもちょうだい!"
新年早々 食い気全開のさらさんです。

さらさん ブレイズくん バルドくん ことしも元気にすごしてね。
らんちゃんも いつも見守ってくれてるからね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今年も お世話になりました


明日は大晦日・・。
我が家も 年越しの準備しなきゃ と思いながら
犬はこんな感じでもう寝てしまい
相変わらずの年末です。
まるで 合宿してるみたい・・。


あっという間に過ぎた一年。
お世話になりました。

来年は五日からお店は始まります。
よろしくお願いします。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

「人と動物の会」のご紹介


「人と動物の会」は
バルを診て下さっている山根動物病院の高島先生が所長をしてらっしゃる
公益財団法人動物臨床医学研究所に設立され
動物愛護の普及啓発活動を行っています。
昨年は 動物たちの保護施設として
倉吉市郊外に 「人と動物の未来センター・アミティエ」を開設され
動物保護 譲渡活動を行っています。

バルとのご縁で 山根動物病院を知り
高島先生と出会い
この事業のことを知りました。

この度 少しでも力にと サポーターにならせて頂きました。

病院の先生方 スタッフの皆さん
忙しい中 アミティエフェスタ 講演会などのイベントをひらいて
活動を行っています。

保護を必要としている子達
保護されて里親さんを待っている子達の未来が開けますように・・

詳しくお知りになりたい方は
どうぞ 「人と動物の会」のHP又はフェイスブックをご覧下さい。

よろしくお願いします。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

バル君の・・


昨日の土曜日は
バル君の心臓健診で
倉吉の山根動物病院へ行って来ました。

お出かけといえば 病院のバル君ですが
朝からとてもうれしそう・・。

今日だけは 父さん母さんを独占だもんね。

前回 心電図に乱れがあって心配しましたが
今回は 異常もなく安心しました。
先生が お薬をうまく変えてくれて それがよかったんですね。

倉吉に通って八年以上になりますが
おかげさまで バルは元気に暮らしています。

次は三ヶ月後 高島先生又よろしくお願いします。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

寒いけど・・


朝晩 寒くなりました。
我が家では、恒例の
さらさんこたつ入り浸り現象が始まりました。

昨日は、お店からの帰り
ブレイズにせがまれ
弥栄ダムに立ち寄って
お散歩してきました。

さすが 夕方5時は寒いです。

ブレイズは あっちこっち臭いをかぎまわります。

あっ そうか!
前の日、バル君をここへ連れて来たんだった。

とても仲良し(その正反対)の二頭の
素晴らしい兄弟愛!

バルの臭いが 嬉しかったんかな?
やつはどこだ! って顔してるでしょ!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

