fc2ブログ

2024-03

はじめまして!

20070516221038
昨日の夕方 お店にフードを取りに来てくれた ヨークシャーテリアのルイちゃん
お店には何回か来てくれたことがあるのですが
今日は何かが違う・・・
うーん 誰かがいる・・・
誰かなってのぞきこむルイちゃん!

手前の黒い子は誰でしょう?
彼はニューファンのリーガル君 うちの子達の友達です。
リーガル ごめんね 敷き物じゃないんだよね。
真っ黒にうつっちゃったね。

大きなリーガルと小さなルイちゃん ご対面です。
スポンサーサイト



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する