fc2ブログ

2024-03

狛犬ではありません。

20080609220514
狛犬ではありません。
ランちゃんとサラちゃんです。
今日はふたりにせがまれて
大野の小田島公園へ出かけました。
宮島をバックに 記念撮影です。
もう少しくっついてくれたらいいのに
この微妙な距離感はなんなんでしょうね。

夕方の公園は 海風が気持ちよくて
疲れもふきとんでしまいました。
見慣れた宮島ですが
いつみても きれいです。
ランちゃん サラちゃんも 大満足。
もう少し 歩いてくれたら
お母さんは もっと満足だったんだけど・・・。

ところで ぬすみぐいのランさん
案の定 お腹をこわしまして・・・。
悪いことするもんじゃありませんね。
わかった ランさん!
スポンサーサイト



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する