2014-10



いいお天気ですね・・


昨日 今日と絶好のおでかけ日和・・。

我が家はというと・・。

どこへ行くという予定もなく
せっかくのお天気なので さらとバルを連れて
いつもの三倉岳のふもとまで行って来ました。

きれいに晴れた青空にそびえる三倉を見ると
気持ちも晴れ晴れ・・。
管理小屋のある駐車場をお散歩して帰ります。
今日は登山日和・・。
駐車場は車でいっぱいでした。

きれいなお山も見れたし さぁ帰るかな。

帰り道 もうひとつ すごいことがあったので ご報告!

な なんと ドクターイエローが目の前を通過して行ったのです。

走ってるところは めったに見れないんですよ。
私は これで二回目の目撃です。

鉄道ファンの方 うらやましい?

何かいいこと 起こるかもしれませんね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

さらちゃんの作戦・・


おやつにめのない我が家のさらさん・・。
おやつゲットの彼女の作戦・・。

今朝 お店に出かける時
優しい母さんは 留守番のさらとバルに
いいこしてるんよ ハイ ご褒美 とおやつをあげる。

そっと 玄関からでようとすると
無理やりついてくる太めの彼女・・。

仕方なくお店に連れていくと
先に来てるバカな父が
あーら さらちゃんきたの おりこうさん!
と おやつをあげる。
またまた しこたま食べるさらさん・・。

家でもらい 店でもらい 彼女の作戦にはまりっぱなしのバカなとうちゃんと母ちゃんです。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

