2014-04



パワーもらった!


昨日 みなみの島から帰ってくると
四頭の反応は様々・・。

らんさんは 母さん帰ってきたね 嬉しいなーみたいな
控え目な反応。
さらさんは やったぜ!ご飯係りがやっと帰って来たぜ!と
違う意味で嬉しそう・・。
バルは やたらくっついてきて 甘えてくる・・。
ただ ブレイズくんだけは 私に向かって
何と おお文句を言ってきます。
きっと 少し寂しかったんだろうと 勝手な解釈をして
おーよしよし チュッチュッとしてあげましたが ちょっと迷惑だったかな?


まっ そんなこんなで又いつもの生活にもどりましたが
まだまだ頭の中には
読谷の碧い海や やんばるの濃い緑 広々とした大浦湾の風景が焼きついています。

写真は 東村のカナンスローファームのお昼ご飯・・。
自家農園でとれたものばかりを使った
美味しいお昼ご飯です。
一生懸命育てられた農園の方たちの気持ちの伝わるご飯・・。
やんばるの元気を届けようと頑張ってらっしゃいます。

私たちも 彼女達のパワーを少し頂いて
頑張らなきゃねと改めて思いました。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

快晴・・


今日もみなみの島は快晴・・。

これから やんばるへでかけます。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今が満開・・


昨日 お店が終わったあと
やっぱり桜見なきゃと
ブレイズくんとなごみ広場へ行って来ました。
生憎 雨が降ったあとで 曇り空・・。
それでも 美しい桜の花のパワーには圧倒されます。

錦帯橋の桜も素晴らしいですが
弥栄ダムから美和町へ続く桜の道も
又 素晴らしいですよ!

今週末には なごみ広場で桜祭りがあります。
是非 ワンちゃん連れでお出掛け下さい!

あっ 写真の中にブレイズくんがいるの
わかりますか?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

