2014-03



元乃隅稲荷神社・・


日曜に行った 元乃隅稲荷神社の写真です。
携帯なので あまり上手く撮れませんでしたが
日本海に向かって続く赤い鳥居は とてもきれいです。

油谷地区は 他にも東後畑の棚田や千畳敷など
素晴らしい景色が続きます。
近くには 角島大橋や青海島などもあって
海も雄大で素晴らしい!

春休みは 北長門海岸へおいでませ デスネ!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

萩へ行って来ました・・


今月初め びっくりするような電気代の領収書と一緒に
中国電力のパンフレットがいつのようにもポストに入っていました。

そのパンフレットの表紙には 長門油谷の元乃隅稲荷神社の写真・・。
日本海に向かって長く続く赤い鳥居に惹かれて
今日 神社のある長門と萩へ行くことに・。

萩では 丁度笠山の椿も見頃 人気の道の駅しーまーとにも行って来ました。

お天気もよくて さらやブレイズ 友達のミントちゃんも楽しそう・・。

まずはしーまーとの駐車場で記念撮影。
河津桜がきれいです。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

新製品! 鹿肉フードとおやつ


こんにちは!

あっ この写真は鹿ではなくて
うちのかわいいバルドくんです。

消費税の三%アップが 少し気になる今日この頃
我が家も せめて犬のシャンプーは三月中に と考え?
洗ってもらいました。

昨日は バルドくんの番で
迎えに行って 何か違和感・・。

あら リボンがピンクじゃないですか?

バルは男のこで まさか女のこに間違われたとか?

この少し意地悪そうな顔 どうみてもヤンチャ坊主さんなんですが・・。


あっ そんなことはどうでもいいですね。
本題は 鹿肉のフードとおやつの新発売。

鹿肉はビタミン 鉄分 亜鉛 マグネシウムなどがバランスよく含まれ
又 畜肉では珍しく
DHAが含まれている高タンパク 低脂肪の食材です。

三月一日から四月末まで お試しキャンペーンを展開中ですので
どうぞこの機会に 鹿肉のフードやおやつをお試し下さい!
よろしくお願いいたします!

詳しいことは HPをご覧頂けたら と思います。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

