2014-01



てんこもり?


昨日は お買いもの・・。

ミント家と待ち合わせをして
コス〇コへ行ってきました。

丁度いい犬用ベッドがあったので
さらさんに買って帰ることに・・。

じつは 家にひとつあるベッドをらんさんが占領してるのを
前々から 不満に思ってたさらなので
バカな母は つい買ってしまいました。


家に帰って もぐり込むさらですが
なんか 変じゃない?

そうですね ベッドの上に犬をのせてみましたみたいな・・。

さらは 大型犬であり
体重もかなりのかなりであるのをすっかり忘れていました。

それでも 無理をしてでも このベッドに入ってくれるさらの心遣い?に
カンゲキの母なんです・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

寒いですね・・


昨日は大寒・・。
この時期になると さすがに寒い!
お店に通うのも 毎日道路の凍結が心配です。
ホントに 山の奥のお店ですから・・。


ところで 先週の土曜日は
バルドくんの健診で 倉吉の山根動物病院へ行ってきました。
途中 蒜山高原の辺りはこんな感じでしたが
道路には雪はなくて 安心しました。

あまり遠出のできないバルにとって
3ヶ月に一回の健診は大好きなお出かけ・・。

検査の結果も まあまあで 安心しました。

バルくん ようきたなぁ と看護師さん達に声をかけてもらって
ちょっとご機嫌のバルドくんでした。


バルもそうですが
寒くなると持病のある子 高齢の子など
急に体調を崩すことがありますから
どうぞ 気をつけてあげて下さいね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

活動報告


年が改まって初めての
フェアリー家の犬連れ活動報告・・。


常夜燈のとなりに佇む犬二頭 人ひとり・・。

今日は さらとブレイズを連れて
鞆の浦を散策してきました。

小さな路地のいりくむ鞆の町は
まるで迷路に迷いこんだみたいで
おんなじ所をいったり来たり・・。

歴史のある町並み歩き 楽しかったですよ!

ブレイズもさらもいっぱい声をかけてもらいました。

お昼は 鯛飯と鯛茶漬け。美味しかったね!

さて 次の活動は尾道散歩にしようかな・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今年もよろしくお願いします


新年明けましておめでとうございます!

おだやかなお天気に恵まれたお正月
皆様 いかがお過ごしですか?

我が家は元日 津和野の太皷谷稲荷へ
初詣に行ってきました。

今年も健康でたくさんの人達といい出逢いがありますように・・
犬たちも元気に過ごせますように・・と
お願いしてきました。

今日は 家の近くの大歳神社から
さらとブレイズとご挨拶です!

本年もよろしくお願いします。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

