2013-12



よいお年をお迎え下さい


おはようございます!

今日は今年最後の営業日です。

今年もありがとうございました。
新年は 6日の月曜日からになりますので
よろしくお願いします。

さて今年最後の看板犬は バルドくんです。

バルも一年 元気で過ごすことができました。
来年もこの調子でいきたいね!

願わくは ブレイズと少しでも仲良くしてくれたら・・と
ささやかな母の願いです。


あっという間に過ぎた一年ですが
来年はもっと足元を踏みしめながら
時間を大切に過ごしていけたら・・と思っています。

皆さまも どうぞよいお年をお迎え下さい。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

きつい?


今日はさらさんの服を披露・・。

さらさん きつくない?
おかしいなー!
みんな同じ3Lサイズのはずなのに
何だか 丈も短いし縞模様ものびてるみたい・・

母さんの目の錯覚?

でもすごくかわいくて似合ってるよ!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

似合う?


昨日 犬服を買いに行って来ました。

早速 みんなに着せてみました。

今日は ブレイズくんの登場・・。

慣れないモデルは 超緊張!

似合ってる?

リメイクの犬服 とてもあったかくて
お値段もリーズナブルなんです。



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

この冬初めて・・


昨日から風が強いと思ったら
今朝は雪になりました。

今年初めての雪・・。

家からお店まで行くのが ちょっと心配です。
幸い道路には雪はなく ひと安心。
途中 弥栄大橋を過ぎたところでの雪景色です。
寒そうでしょ!
ホントに寒いんです。
あー 今頃犬たちは家のこたつで丸くなってるか・・。


明日は21日 お休みなので
お買い物に出かけます。

今月14日 さらさんが11才のお誕生日を迎えました。
プレゼント 何もなかったので 洋服でも買ってあげよう!

バルくんの服も古くなったし
らんさんもおばあちゃんになって 寒い時は何か着せてあげたいし
ブレイズもいつも朝5時に散歩にいくので 買ってあげよう!

ってなことで明日は何枚服を買えばいいのかな?

ふりふりしっぽさんのお店へ行ってきます。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

