2013-11



・・・


おはようございます!

今日は朝からお天気も悪くて
寒い一日になりそうです。

とある?お宅のリビング拝見!


こたつに上がる犬・・。
こたつに頭突っ込む犬・・。
あっ 向こうで寝てるのはらんさんじゃないですか!


なんともコメントしづらい光景です。

どこのお宅でしょうかね・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

特派員報告・・


こんばんは!

夜 もうすぐ11時になるところ・・。

我が家は私を除いて みーんな寝てしまいました。

ブレイズは父さんと 8時には二階に上がり
明日の朝は又5時起きで散歩に出掛けます。

バルはお兄さん(長男です)と和室で寝ています。

私はまだリビングでテレビをみながら
みなみの島のことを思いだしながら
ひとりニタニタしているところ・・。
そばに らんさんとさらさんが寝ていて
お嬢さん方の寝顔を見ながらだらだらするのが
とてもシアワセです。

先日 我が家の特派員?が 倉吉の山根動物病院にフード置いてあったよと
わざわざ写真を撮って送ってくれました。

有難いですね。

少しずつですが 皆さんの目に止まる機会が増えて嬉しい限りです。

機会を与えて下さる方々にも感謝しないと・・。

それから 特派員?のいちのさんにも
有り難う・・ です。

あっ もうこんな時間・・。
さらさんのいびきを聞きながら私も寝ることにします。
おやすみなさい!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みなみの島は・・


みなみの島は 気温今24度くらい・・。

光もまぶしくて 秋というには程遠い・・。

島のジェラート屋のお兄さんが
沖縄は四季がないからと
少しつまんなさそうだった。

それでも 一日の変化は素晴らしく
明け方の日の上るとき
日中の光のまぶしさ
それから海に沈む夕陽
夜の満天の星・・

一日一日が素晴らしいんだと・・。

それだけ毎日を大事にいきてるんだろうな と思う・・。


帰りに寄ったホテルのロビーにクリスマスツリーが飾ってあった。

一足早く 南の島から
メリークリスマス!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コーヒーを買いに・・


久しぶりに休みをもらって
やんばるにあるヒロコーヒー園に来ています。

お店の庭のハイビスカスの下で
一ヶ月前に生まれたひよこたちが仲良く遊んでいました。

やんばるの自然にかこまれ
ゆったり育つひよこちゃんたち・・

シアワセだね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

