2013-08



暑い時は・・


暑い時は 寝るにかぎる・・。

ただいま 朝の8時すぎです。
母さんは掃除洗濯に追いまくられてるなか
らんさんたち 朝ごはんすんだら もう朝寝ですかっ!

私もそんな身分になってみたい!

思えば 数十年間 家事と子育て 犬育てを一手に引き受けてまいりましたが
さすがに 年のせいか
疲れをひしひしと感じる今日この頃です。
それに加えて今年の猛暑・・。まいりますね。
みなさんも お体気を付けて下さいね。


ところで らんさんがつけてる胴輪
先日玄関ですべって 腰を痛め 歩くのも大変だったので
歩行補助のため買いました。

腰の方はもうだいぶよくなって 歩けるようになったので
ほっとしています。



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

リフレッシュだよ


毎日毎日とんでもなく暑い日が続く中
今日は久しぶりの楽しい一日・・。

友達のミントちゃんの恩師でもあり チョコラブのモナカちゃんのお父さんで
さらには アウトドアの達人のT先生の別荘へ
図々しくもおじゃましてきました。

芸北の山の中の別荘は先生の手作りで
林の中にたつログハウス 気持ち良かったです。

写真 お昼にいただいたシーフード野菜カレー・・
ごはんはミント家がつくるお米をダッチオーブンで炊いて下さいました。
美味しかったです。

今日は本当にありがとうございました!

ログハウスのまわりを
モナカちゃんとミントちゃんが仲良く?走りまわって とっても楽しそう?だったな!

あっ うちの子達?
誘ったんですが
暑い時はクーラーの前から動かない主義らしく
来なかったんですよ。
この野郎!デスネ。


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

