2013-06



譲渡会 開催のお知らせ


おはようございます!
こちら 今朝の美和町 なごみ広場です。

少し曇っていますが 草がきれいに刈られて
緑の草原がとってもきれいです。


ところで この6月30日(日)10時から なごみ広場で
パウズハートさん主催の譲渡会がひらかれます。

犬猫グッズフリマもありますので是非ご参加下さい。


ひろびろとした気持ちのいい広場で
私たちも大好きな公園です。
わんちゃんと一緒に 是非お出かけ下さい。

どうか 暑くない程度に晴れますように・・。
雨の時は中止です。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

どうだ ブレイズ・・


今朝は バルドくんから
おはようございます!

先ほど ブレイズがやっとお店に出掛けていったので
バルドくんは 六畳の自分の部屋からでて
リビングでのんびりしてるとこ・・。

ブレイズとバルは相変わらず犬猿の仲・・

兄弟で こんなに仲悪いなんて 情けないです。


で 今日は相方がいないので
いつもは入れないリビングでバルくんは 嬉しそうです。

夕方まで らんさん さらさんと のんびり過ごします。
どうだブレイズ いいだろ って感じです。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お久しぶりの・・


ここんところ 我が家の犬達がなかなか登場しなかったので
今日は 久しぶりのらんさん登場。

来月で13才になりますが
相変わらず "らん おいでっ!" "おまえが こいよ!" のスタンスは変わらず
さらに 食い気も相変わらずで
今も 必死でかたいアキレスを食べてるところ・・。

食い気一方でも 元気がいちばん!
毎朝の新聞運びも頑張ってます。


らんちゃん 来月の誕生日は 何してあげようかね?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今 開店!


おはようございます。

今朝は マルシェに出店する日なので
な な 何と4時すぎに起き
四頭の犬達にも 早めにご飯を食べさせて
家を6時すぎに出て来ました。

初めてのことなので 何が何だかわからなうちに
いよいよ 開店です。

一番乗りで イタグレ翔くん舞ちゃんが来てくれました。

お客さん のぞいてくれるかな?


暑い一日になりそうですが
よかったら お立ち寄り下さいね。


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

みなとマルシェへよかったら・・


おはようございます。

やっと雨が降りました。
農家の方もひと安心ですね。

明日は 宇品港のみなとマルシェに出店します。

採れたて野菜や丹精こめた加工品がならびますので
皆さん 是非おこしください!

私たちもフードとおやつを持って参加します。
よろしくお願いします。

明日は お天気にも恵まれそうです。
暑いかもしれませんので
気をつけておこしください。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

杜の奥の・・


ここは奥出雲の杜の奥の小さなワイナリー・・。

葡萄畑を見下ろすすてきなレストランもあります。

そのあとに立ち寄った
出雲横田の稲田神社は
ヤマタノオロチ伝説に登場するクシナダヒメ(稲田姫)を奉り
境内の社務所で蕎麦を食べることができます。

もちろん十割のこしのある割り子蕎麦です。
美味しかったですよ!


久しぶりに友人と又奥出雲へでかけてきました。

好きになると何度も通いつめるB型オバサンふたりです。

緑濃い山里 奥出雲・・。
いいですよ!

高速をちょっとおりて
のんびり一般道・・。
すてきな発見いっぱいです。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お知らせが・・


ブレイズがこれいかがでしょうか といってるのは
この度新しく発売のおやつです。

鮭のチップスといわしのチップス。

それぞれのミンチに生のおからを練り込んで
チップスにしました。

お魚の旨味と栄養が詰まっています。

うちの子達も 袋をあけると
お魚の匂いに ちょうだい ちょうだいの大合唱です。

そろそろ お店にも並びます。
宜しくお願いします!


さらに もうひとつお知らせ!

今度の第三日曜日
宇品港で開かれている港マルシェに
フェアリーも参加することになりました。

お近くにこられたら 是非お寄り下さい。
朝9時から開店です。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

