2013-04



うちにも必要・・


今日は朝から ミントちゃんや翔龍くん達と
向原のアートフェスティバルへ出かけた・・。

たくさんのひとでにぎわっていて
さらとブレイズもいっぱいなでてもらいました。
ありがとうございます。

写真に写ってるラベンダーとユーカリ アルメリアを買って帰りました。
ちゃんと育ちますように!

ところで 話はその後ろのベンチです。

美和のお店の前で雨ざらしになっていたのを持って帰って
主人が手をいれて 庭におくことにしました。

ベンチか・・。

ベンチ!

先週の今頃 久高島で出会ったあるもの・・。
それがベンチ!

港を見下ろす高台にそれはあって
背もたれには 白いペンキで 長生きベンチ とくっきり書いてありました。
それにあやかってではありませんが
我が家の庭にも ベンチが仲間入り・・。

きれいに完成したら 座りに来て下さいね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今日は倉吉・・


今日はバルの健診で倉吉です。

三ヶ月ぶりなので悪くなってないかなと心配でしたが
あまり変わりはなく一安心です。

帰りは 蒜山をまわって帰ります。

偶然バルの休憩でたちよった木立の中に
かわいらしいパン屋さんを見つけて 買ってかえることにしました。

ノースポールという天然酵母のパン屋さん・・
お店の中はとてもいいかおり・・。

今年は春がはやくてね・・。桜も半分終わったよ。

林の中のパン屋さんは蒜山の四季をずっと見てきたんですね。


一週間前 今頃南の島の大宜味村にいたっけ・・。
今日は山陰の倉吉蒜山・・。
あちこち移動の多いこの頃です。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

また行かないと・・


帰りの飛行機の時間がせまるなか
おなかがすいたのでとびこんだ風庵というお店です。

小さな古民家のお店は
とても居心地がよくて
すてきなうつわにもられた沖縄そばはとてもおいしかったです。

それから 若い店主の心づかいに
旅の最後にとても暖かな気持ちになりました。
もう少し時間があれば
もっとお話をききたかったとちょっと残念な気持ちです。

次回も必ず行ってみようと思います。

八重瀬町の風庵と言います。
沖縄に行くことがあったら 是非お寄り下さい。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

晴れました


おはようございます!
昨日の雨と打って変わって
今朝は快晴・・
浜辺を散歩していると
ハイビスカスが咲いていました。

島はもうすぐ夏です。

今日は これから読谷へでかけます・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

夕日が・・


今日は 南の島備瀬のフクギ並木にきています。

目の前の伊江島に夕日が沈むところです。

オバサンふたりの南の島も恒例になりました。

明日は 神の島久高島へ行ってきます。

のんびり島時間です・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

