2013-01



日曜日は牡蠣祭り・・


さらとバルが玄関先でひっくり返って何やらやってますね。

これ 嬉しい時にやる定番ダンス・・。
背中スリスリ 腰をくねくね・・。

この日はダイスキな父さんが休みなので きっとうれしいんだね!
父さんは犬には?人気だからね・・。

ところで 今週末日曜日は大竹の牡蠣祭り。
我が家の近くで開かれます。
広島県内の牡蠣祭りの一番手・・。
カープの選手もきたりして にぎやかなので
皆さんもいらしてくださいね。

因みに 牡蠣の苦手な私は犬たちと家で留守番しときます!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

昨日はバルくんと・・


昨日 土曜日はバルくんの検診日。
倉吉へ行って来ました。

毎日の寒さで 道路状況がちょっと心配・・。

行きは山陽道から岡山経由で北上することにしました。

途中 高梁PAで吉備高原を眺めたり
写真は 蒜山と倉吉を結ぶその名も 犬挟トンネル・・いぬばさりと読みます。
ちょっと物騒な名前・・。

この辺りは雪がかなりあって運転も大変でした。

病院では先生も看護士さんたちも
雪 どうでした?
と心配して待っていて下さいました。

バルの調子も前回とあまりかわりはなく ちょっと安心・・。

ただ 診察台の上でおおはしゃぎのバルくん
も少し 落ち着いて診てもらおうね。
数値うなぎ登りだからね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

いうことをきかない・・


こんにちは!

いつまでもブログの写真が初詣なので

今日は いうことをきかない犬の写真を載せることにしました。

引っ張っても動かない。
頑固なとこは
さらそっくりだね!
散歩するんじゃなかったの?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

初詣・・


お正月も2日になりました。
今日は箱根駅伝をみながら
家でぷらぷらしています。

元旦はいいお天気に恵まれ
宮島へ初詣に行って来ました。

桟橋から厳島神社までは少し歩きます。

おやつをおねだりする鹿さんたちに挨拶しながら商店街をぬけると・・

な なんともうここからすごい行列です!
神社までまだまだあるというのに
こんなところから混んでいては
お参りするのは夕方になるかも・・。
すんごい人です。

すぐ気が変わるフェアリー家のみんなは
全員一致で 大聖院に行き先を変え
無事お詣りをすませました。


さー 帰ったららんちゃん達四頭がお待ちかねだね!

だって 夜はわんこのおせち 食べるんだからね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

元旦の朝 只今お雑煮を作っています。

犬たち 新年もカンケイなく
いつものように5時におき
6時には食事をすませて これから朝寝をしようかというところです。

写真のおせち・・
私たちのじゃなくて 犬たちのです!
素敵でしょ。

キアッケレさんの犬用おせち。
お昼にあげようと思ってます。楽しみだね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

