2012-12



今年も・・


今年もあと残りわずかとなりましたが
皆様色々と有り難うございました。

お店の営業は今日までで
年明けは六日から営業していますので
よろしくお願い致します。

今日も相変わらずブレイズくんのみの出勤で
残りのらん さら バルは家でこたつのお守りです。


お正月になると犬も人間も一緒になって
こたつのまわりから動かなくなる グータラなフェアリー家・・。
さらなる体重増加に要注意です。
らん さら聞いてるかい?

では 皆さまもよいお年をお迎え下さいね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ど根性だね!


もうじきクリスマスというのに
又寒波がやってくるようですね。
寒いの大のニガテのフェアリー家の犬たちは
ここんとこの寒さで 散歩の二文字は忘れたようです。

今もこたつのまわりで朝寝の最中。
体重増加が気になる今日この頃です・・。

ところで先程 庭へ出てみて
前にらんさんの餌食になった葉牡丹を見て ビックリ!

なんと 食べられた芽の部分から
又新しく芽が出てる!

数枚の葉を残し
壊滅状態だったけど
捨てるのは可哀想で
仲間を買ってきて一緒に植えてあげてたんです。
仲間に励まされたか 頑張って芽を出してくれました。

根性無しの私も見習わないと・・。

らんさん!もう食べないでね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

もうすぐバースデー


こんばんは!
もう12時過ぎちゃいましたね。

さらは私のとなりで
ガーガーいびきかきながら寝ています。お嬢様なのにね。


12月14日はさらさんのお誕生日です。

まだ赤ちゃんの頃から
二歳上のらんさんと本気で喧嘩をしていたのを思いだします。

気が強くて いつでも自分が一番のさらさん・・。
もう10歳なんだね。

これからもわがまま沢山言っていいから
らんさんとふたり 元気で私のそばにいて下さい・・。
あっ もちろん バルくんとブレイズもねっ!



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

