2012-11



再び 寒い朝は・・


おはようございます。

今朝も寒い朝ですね。
相変わらず こたつのまわりから離れないわが家の犬たちです。

さらはこたつに頭をつっこんで朝寝中・・。

お母さんにぴったりくっついてるバルくん
かわいいです。
母の大きなおしり... じゃなくて大きな愛をかんじてシアワセそう・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

やっぱりネェ!


やっぱりネェ やっぱり!

みんなで記念撮影しようって
きちんと並ばせようとする父母を無視する皆さんです。

バランバランの記念写真・・。
らしいといえばらしいです。


今年のわん茶の営業がもうそろそろ終わりというので
みんなして集まることにしました。

いっちゃん, ミントちゃん, きらちゃんとうちのさらブレイズです。

久しぶりにみんなに会えて盛り上がり
最後に記念撮影となりました。
よそのワンちゃんたちはお利口に並んで写真撮ってるので我々もできるかも・・
と調子に乗ったのがおお間違い。

何回並ばせようとしても
じっとなんかしてません。

やっととれた記念の写真 見て下さいね。
楽しそう?でしょ!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

寒い朝はこんな感じ・・


おはようございます。
今朝も冷え込んで 秋も深まってきました。

ブレイズはもうお店へ出勤していき
残った三頭は今こんな感じ・・

せまーいリビングに
おっきい犬三頭・・
見ただけで暑苦しくて 寒い朝にはちょうどいいかな?

お恥ずかしいことにバルは相変わらずこたつの上です。
親の顔がみたいね!

ところで 先週ホームセンターの店先に
かわいい葉牡丹が並んでいたので 買って帰りました。

どうなったと思う?

かわいい葉牡丹は かわいそうに
不届きものにたべられてしまったのですよ!

許さんぞ らんさん!

相変わらず キャベツや白菜大好きならんさん!
葉牡丹 キャベツに似てる・・。

おなかこわさなかったから まっしようがないか・・。

ってな感じで 12歳のらんさんも食欲旺盛 元気にやってます。

わが家もシニア犬が二頭。
寒い冬 気をつけてあげなきゃ と思います。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ドッグランでジンギスカン


ここは とあるドッグラン・・。

素晴らしい景色にかこまれた里山にあるドッグランです。

今日は みんなで集まって
ここでジンギスカン・・。

犬はドッグランで
私たちは食べて飲む。
これ 最高でしょ。
酔っぱらえば 泊まって帰ることもできる?
なんとも贅沢なドッグラン!

さて どこにあるのかな?


オーナーのミントさんは走りっぱなしだし
翔くんはくちゃんはミントちゃんのおしりばっか追っかけてるし
いっちゃんは 控えめにおねだりするし
うちのさらさんは もう迫力の食い気で
素敵なドッグランには
ちょっと似つかわしくないメンバーで
今日は 焼き肉パーティーでした。

ミントちゃん プライベートドッグラン とっても素敵です。
来るたびに 進化してますね!
スゴイです!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

