2012-10



よかったね!


おはようございます。

今日はいいお天気になりそうで
主人は ちょっと見学 と言って
もうフードフェスタへ出掛けて行きました。
相変わらずのせっかちで 行くと決めたら早いこと!
のろまの私は即留守番決定!

ところで 昨日はバルくんと倉吉へ検診へ行ってきました。

先月があまりよくなかったので
今回はさらに悪くなってるんじゃないかと
心臓バクバクで出掛けていきましたが
数値も随分下がり他の検査も異常なくて
ほっとしました。
涼しくなって 季節もバルくんの味方をしてくれたんかな。

帰りは蒜山から
いっちゃんに教えてもらった庄原へぬけるコースで帰りました。
途中の鍵掛峠 道後山も紅葉ですばらしかったです。

写真 七塚原SAのドッグランで
さあ バルくん少し走りますか
と父さんと挨拶中のバルです。
軽やかに走るバル うれしそうでしたよ。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

寒くなりましたね


おはようございます。

朝晩ずいぶん冷え込んできて
秋もぐっとふかまってきました。

今朝初めて暖房のスイッチをいれました。
この前まで冷房が入っていて
エアコンも混乱してるでしょうね。


昨日もゴル友のきらちゃんと
久しぶりにわん茶行きたいねーって話したばかりですが
このところ とっても忙しくて
来月でもみんなでいけたらな って思っています。

あちこちの神社にお祭りののぼりがたち
山も色づいて秋本番です。
つい十日前 南の島で夏気分だったのが
夢のようです。

ところでバルくん!
喧嘩友達のブレイズが父さんとお店に出掛けたからといって
リラックスしすぎでしょ!

週末は倉吉へ検診だね。
蒜山も秋真っ只中でしょうね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

