2012-09



お手製の・・


おはようございます。

週末はいいお天気でしたね。
私は 友人と大島へ出かけて来ました。

海はとてもおだやかで
そこに浮かぶ島々を見ているだけで 穏やかな気持ちになります。ぜいたくですね!

Misakiのデッキでお昼休憩・・。
こちらからの海の眺めも素敵です。

ところで 家で留守番の方々は
何をしてたんでしょう?

帰ってみると 父さんがらんちゃんの為に作っていた
玄関の手作りスロープが完成していました。

12歳をすぎて 少し足が弱ってきたらんさんのため
頑張って作ったスロープです。
らんさん 良かったね・・・
と カンゲキの結末のはずなのですが
あらら らんさんだけ避けて通ります。

せっかく作ったんだから 使いなさいよ!

それより 母さんの方が 先に必要になるかもね・・。

玄関の奥 怪訝な顔でみつめる
らんさんがみえますか?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

是非おでかけ下さい


朝晩 めっきり涼しくなって
夜はエアコンのお世話にならず快適に眠れるようになりましたね!

これから わんちゃん連れのおでかけにぴったりの季節です。

それで おでかけにぴったりのイベントのお知らせです。

10月7日(日) 11月4日(日) 11時から15時 湯来町白砂82-1 ドッグパーク跡地で
パウズハートさんの犬猫飼い主さん募集会が開かれます。

駐車場もありますし 雑貨や犬猫グッズの販売
それからプチトリミング ペットマッサージなどもあって 楽しいですよ!

移動カフェもあってお腹がすいても大丈夫!

皆さん 是非参加してみてください。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

バルくんと・・


今日の土曜日は バルくんの検診日。

朝7時に家を出て 倉吉には10時半に着きました。

今年の夏は殊更に暑くて
バルの体調は大丈夫かなと とても心配でしたが
検診の結果
相変わらず数値はあまりよくないのですが
その他の検査は異常なく ほっとしました。

まっバルくん これからもあまり無理はせず
それなりにやっていきましょう。

母さんも父さんもらんちゃんもさらさんも
それから 喧嘩相手のブレイズくんも
そして 友だちみんな バルくんの応援団だからねっ!

ってなことで
帰りは 夏の終わりの蒜山を巡って帰りました。

蒜山を前に もう咲いていた秋桜と一緒に写真をとりました。
山の秋は もうすぐです。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

