2012-08



すずし~い!


今日は りんちゃんに教えてもらった
羅漢高原のドッグランを探検してきました。

山上でレストランをしている方が
ご自分のわんちゃんのためにつくられたミニドッグランですが
お願いすれば誰でもつかわせていただけます。
そして 何よりうれしいのは
林を風が吹き抜けて
とても涼しいことです。
いちばんのごちそうだね。

下界はうだるような暑さの中
私たちだけいい思いしてスミマセン!

羅漢高原は美和町のお隣 本郷町にあって
山上には 牧場やレストランがあります。

羅漢山を中心に
まわりの山々の眺めも素晴らしいですよ!

わんちゃん連れでいらっしゃい!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

りんちゃんが・・


今日は さらとバルをシャンプーしてもらって
そのあとお店に来たとこです。

あれっ どこかで見たことのある
黒柴の女の子が遊びにきてくれました。

どこかでみたよね!
あっ あのりんちゃんじゃないですか?

中電のメガエッグのコマーシャルにでてましたねぇ。
こちらでは 有名なわんちゃんです!

お会いできて 嬉しいです!

今も 主人と話盛り上がってます。

りんちゃん 今日は有り難う。 会えてうれしかったです!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

フワフワになりました


今日も朝から夏空がひろがって
又 いいお天気になりそうですが
そんな中 今日はシャンプーをしてもらうことになりました。

四頭いっぺんには 到底無理なので
まず バルとさらさんを洗ってもらうことにしました。

今 バルくんが終わったとこです。
ぺちゃっとなっていた毛もフワフワ・・。


シャンプーはシャンプー専用の車できてもらって
庭に車を止めて
その中で洗ってもらいます。

身体の弱いバルくんや シニアのらんさん さらさんにも
負担にならなくて
出張シャンプーは有難いです!

さて らんさん
ニヤニヤしてる場合じゃないですぞ!
来週は君とブレイズくんの番。
楽しみに? 待っててよ!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

おつまみゲットツアー


みんとちゃん さらさん ブレイズくん!
島根半島 暑かったですねー。

でも 波止から見える海はどこまでも青く透明で きれいでした!

それに美保関の港で売ってたいかの一夜干しや 笹かれい
加賀の漁港で食べたさざえの炊き込みごはん
み~んなおいしかったですね!

イタグレの翔くん舞ちゃん!
オススメの鬼蕎麦 行って来ましたよ。
鬼の舌震の近くにあるので鬼蕎麦なんですね。

あと 奥出雲酒蔵交流館でお酒をゲットして
帰りました。

なんだか 酒飲みのおつまみゲットツアーのようになりましたが
果たして わんこさん達 楽しめたのかな?

写真 美保関灯台の一枚だけ・・。
なにしろ 暑くて写真どころじゃ・・。
ただ 中国山地の山の中 高野町あたりは 涼しかったですよ 23℃くらい・・。
びっくりデスネ。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お盆休みのお知らせです


毎日毎日 暑さとオリンピックで
寝不足気味のフェアリー家ですが
皆さんもばててませんか?

さて 遅くなりましたが
お盆休みのお知らせです。

明日11日は営業させて頂いて
12日から15日までお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いいたします。

で 休み何しようかと考え
そうだ きれいな海を見に行こうじゃないか ブレイズくん!
ってな いかにもB型らしい突然の思いつきで
岬めぐりならぬ 島根半島めぐりに行こう! と思っています。

もし 美保関あたりで ゴールデン連れのアラカン夫婦に出会ったら
声かけて下さいね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

