2012-04



なにしてんの?


おはようございます。
雨 よくふりますね。

雨がふると なかなかテンション上がらないお嬢ちゃん お坊っちゃんですが
あらっ すごいカメラ目線でどうしたの?

あっ そうか
母さんが手におやつ持ってるんだった。

スゴいですねぇ この集中力!
誰が教えたわけでもないのに
進んでオスワリをする・・
イヤシサ丸出しのみなさんです。

このあとせしめたのは 各人アキレス二本ずつ・・。(小さいのです)

よかったね~。

じゃあ母さんはお店に行ってくるので
お利口にして待っててねっ!

あっいちばん大事なこと忘れてました。
ゴールデンウィークですが
4月30日は営業させて頂いて
5月は 3日から6日迄お休みします。
宜しくお願いします。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

よかったねぇ!


おはようございます。

ご心配頂いていた 翔龍くん
今朝 戻ってきました。

本当によかった。
皆様 ご心配有り難うございました。

らんさんも 一安心ダネ。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お心当たりの方は・・

緊急のお知らせです。

一昨日日曜日の朝
うちの子達の友達の柴犬の翔龍くんが
広島市安佐南区の自宅から いなくなりました。

このブログと翔龍家のブログはリンクしていますので
そちらを見ていただいて
お心当たりのある方
是非連絡差し上げて下さい。

みんな とても とても 心配しています!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

よかったね



今日はバルドくんと一緒に
倉吉へ行ってきました。

1ヶ月前は調子が悪く
ずいぶん心配しましたが
先生が お薬を工夫して下さって
おかげさまで 落ち着いてきました。

バル よかったね!

帰りは 桜のきれいな 宮島SAで
お花見をして帰りました。

バルの楽しそうな顔
見てやってくださいね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お花見どうぞ・・


南の島で きれいなブーゲンビリアに感激して帰った私ですが
帰ってみると
行く前にはつぼみだった美和の桜が
満開を迎えています。

今朝 ブレイズとなごみ公園へ寄ってみると
ご覧の通り・・

今年の春は少し気温が低かったせいか
今 桜と菜の花が一緒に咲いていて
それはそれはきれいです。

お花見まだすんでない皆さん
美和の桜は 今満開ですので
是非是非お出掛けを・・。
今週末までは きっと 桜散らずに待っててくれますよ。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

また 来てしまいました


また 来てしまいました。

南の島は ゆっくり時間が流れます。

ただいま 浜辺の茶屋で休憩中です・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

違うんじゃないの?


昨日の日曜日
のばしのばしになっていた
バルとブレイズのお誕生日ケーキを食べよう!
ということになりました。

とりあえずケーキの記念写真・・。


テーブルに真っ先にすっ飛んできたのは
らんとサラ・・。

お姉さん方 手前のカード
目に入らぬか!
誕生日はバルとブレイズですよ!


いつものことですが
女の子のパワーには負けるよね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

