2012-02



やっと晴れた!


やっと 雨があがりました。

青空も見えてきて 気分もちょっぴりいいですね。

昼休み 裏の広場へブレイズと出てみました。
今日はあったかいね~ ブーくん!

ブレイズも春の匂いをかぎつけたのか
しきりにくんくんやってます。
このまま 暖かいといいけど・・。


ところで ブレイズのことをブーくん
バルドのことをバーくん
というと 長男がとても怒ります。

バー ブーコンビでぴったり!と思うのですが
なんか へんですかね?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

えっ?


えっ?
ブレイズの耳に 怪しい手が・・。

あなたにも見えます?

心霊写真じゃないですよ。
一緒にお仕事している女の子の耳あてなんです。

ブレイズくん 絶対カワイイよ
といって つけてくれたんですが
ちょっと怪しい写真になりましたね。


あんまり寒いので
こんなことして遊んでます。
もちろん お仕事終わってからですよ。


この冬一番の寒波で
大変ご苦労されているかた
お見舞い申し上げます。

早く 寒波が抜けていきますよう・・。
暖かな春が待ち遠しいですね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

