2012-01



とっても元気!


早いもので1月ももう半分以上すぎてしまいました。

年が明けてから寒い日が続きます。
寒さが苦手の私は
いまいちテンションがあがりませんが
そんな中 すこぶる元気なのが
我が家の長女らんさんです。

小さかったらんちゃんも夏には12歳。
いつの間にか私の年をおいこしてしまいました。

数年前に 病院で血液検査をした時
腎臓のクレアチニンが少し高くて心配でしたが今はとても元気!
先週末健康診断に連れていったのですが
もうすぐ12歳になるのに立派!
と先生にほめていただきました。

おねだり 盗み食いは相変わらずですが
まっ 元気が一番!

私も らんにすきをみせて
盗み食いされないよう がんばります。
これ まさにおばちゃん同士のバトルなんですよ。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お心当たりの方は・・


12月29日 広島市佐伯区楽々園5丁目で
ゴールデンの女の子が保護されました。

茶色の首輪に菊柄のバンダナをしています。
それから 足を自分で舐めた痕跡があります。

お心当たりのある方 情報をお持ちの方
至急連絡下さい。
連絡先は
動物保護団体 パウズハート
090-6493-8789 まで
もちろん フェアリーに連絡下さってもいいです。

不安な思いで待ってるわんちゃん
心配されてる飼い主さんの気持ちを思うと
心が痛みます。

よろしくお願いします。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

今年は 津和野の太鼓谷稲荷へ
初詣に行って来ました。

今年が 穏やかで心明るい年になりますよう
お願いしてきました。

本年もよろしくお願いいたします。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

