2011-10



一日半?


おはようございます。
みんなで九州ツアー も無事終了しました。

お天気にもまずまず恵まれて
楽しい旅行でした。
それに 何といっても あのブレイズくんがとてもいいこで
ねぎぽっぽ学園にお世話にならなくてもいいかな・・
と思ったくらい・・。

が 思ったくらい は長続きせず
帰りの車の中では ぴーぴー うるさかったこと!

おりこうさんふりかけ は一日半しかもちませんでした。

写真は 黒川温泉街で一休みしてるブレイズくん。
ここまでは よかったんですがねぇ・・。

でも ブレイズもこんなにおりこうさんにできるのを見て
父と母は大感激の旅行でしたよ。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

おりこうさん振りかけ?


おはようございます。
犬連れ九州ツアーも二日目にはいりました。
今日は やまなみハイウェイから瀬の本をとおり 小国方面へ行く予定です。

写真 湯布院の 櫟の丘 という石釜ピッツァのお店です。
おひるを食べたあと 記念撮影・・。
湯布院の街が一望のレストランです。

ハイッ 記念撮影ね。
きらちゃんも いっちゃんもミントちゃんも
それから なんといっても
ブレイズがとてもいいこにしています。

湯布院の街歩きでも 沢山の人に声をかけてもらい
きちんとお座りをして挨拶ができました。

どうだ ほんとはブレイズはすごいのだ。

おりこうさん振りかけでも ふりかけてもらった?
と 審議委員会のメンバーをうならせたくらい
ブレイズくん おりこうさんの一日でした。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

強行突破!


おはようございます。
皆さまに色々ご心配頂きましたが
ブレイズくんは 今 宇佐別府道路を走行中です。
そうです "祝 九州ツアー参加!"

審議委員会からは 正式OK は結局貰えず
エイッ こうなりゃ 強行突破です。

もうすぐ 由布岳が見えてくるよ ブレイズくん!
みんなで楽しんでこようね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

どうなることやら・・


今日は 朝からテレビの取材がありました。

朝5時からの我が家の散歩に始まり
朝ごはんの様子
それから 工場でのフード作りなど
取材していただきました。

普段の我が家のすったもんだぶりがうつっていたら
スミマセン!

放送は来週26日水曜日
広島テレビ 夕方4時48分からの
"テレビ派" の中で紹介される予定です。

よかったら 見て下さいね。

あっ それから テレビ局のクルーの皆さん
朝早くから お疲れ様でした。
有り難うございました。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

よろしくお願いします


この度 広島三越食品売り場に
当店の小さなコーナーができました。

お買い物のついでにお立ち寄りいただければ
幸いです。

でも ここまで書いて アレレ ですね。

写真の向きが・・。

みなさま 首を痛めない程度に
首を傾けて 見て下さいね。スミマセン!

因みに 撮影は主人なので
あしからず・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

運命やいかに・・


こちら 彼岸花のそばで
得意顔のブレイズ。
さて 彼の運命やいかに・・。

というのは
先日 みんなでお店に集まった時
ダントツ騒いだのが ブレイズくん。
初めから終わりまで
ず~っと わーわー 言っていました。
飼い主の顔が見てみたい!

それで その飼い主が今気になっているのは
今月末の "みんなで九州ツアー" に連れて行けるか ということ。

4年前のツアーの時も
ブレイズがいいこにできないので
何度も審議委員会をひらいたけど
4年たって また審議委員会招集しなきゃいけないのか?

それって ブレイズさんは 五歳をすぎても
成長してないってことですか?

トレーナーのねぎぽっぽ先生にお願いして
ねぎぽっぽ学園へ入学させなきゃダメかしら?

審議委員会の委員の皆様
なんとか ブレイズくんも行けますよう
宜しくお願いします。


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

