2011-09



フェアリーズカフェ 居酒屋風・・。


みんなで お店に集まり
お菓子つまみながら 話そうか・・
というのがフェアリーズカフェ。

で 昨日は 来月の企みの話もあって
みんなで集まりました。

初めは いつものカフェだったんです。
でも 最後のあたりで
なんと いっちゃんのお父さんが ぶり 食べない?
と 車から 活きのいいぶりのあらを持ち出してきたので
このあたりからカフェがビミョーに変化して参りました。

いっちゃんのお父さんは 手際よく料理してくれて
美味しいぶりのあらだきができあがりました。

これ その時の現場写真・・。

あと おいしいビールでもあれば 最高の居酒屋気分だったけど
ビールなしで 十分美味しかったです。

これから集まる時は
私個人は この居酒屋風がいいです!

また居酒屋やりましょう!

因みに ぶりは
この日 山陰旅行からの帰りに直行してくれた
いちのファミリーからの差し入れで
赤碕で仕入れてきたものです。
やっぱり 山陰の魚は美味しいですね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

こっちが 元祖


台風も 日本列島をあっというまに
駆け抜けていきましたが
被害にあわれた地方の方々 お見舞い申し上げます。

ところで 台風一過 さわやかなお天気のなか
庭で遊んでるのは ブレイズとさらさん
我が家のかわいいフェアリーズです。
あと ばるくんとらんちゃんも忘れちゃいけませんね。

フェアリーズといえば
朝 いつものように めざましテレビをみていると
Fairies という女の子のグループのことやってました。
歌もダンスもとてもうまくて
すごいな と思いました。
まだ若いのに プロ意識がすごくて
やっぱり こうでなきゃね と思います。


でも そのグループ名に ちょっとちょっと です。

うちのフェアリーズが 元祖ですよ。

日頃から よくたべ よく眠り
四頭とも ゴールデンとしての
プロ意識はスゴイのです。

らんちゃん おいで!
お前がこいよ。

これぞ ゴールデン です・・と書いたものの
真面目なゴルのみなさん スミマセン!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

また 台風・・


台風15号が沖縄あたりをうろうろしているようですね。
おかげで 連休は雨模様・・。
キャンプへいったり 予定をくんでる方たちは
ちょっと残念かもしれませんね。

そういう私も 先週末は 台風14号に痛い目にあったんです。

友人とふたり 南の島へ行くはずが
直前に台風発生・・。
少し待てばよかったけど
ついキャンセルしてしまいました。
結局 台風は 奄美大島の方へそれてしまい
あ~あ 行けばよかったねぇ。

せっかく旅行モードになってたので
じゃあ 九州!
阿蘇方面へ行ってきました。

この写真 宮島サービスエリアではなく
阿蘇なので悪しからず・・・

らんさん さらさん ばるくん ブレイズくん
留守番させて ごめんね!

でも 来月はまた"みんなでツアー" があるから 楽しみにしてようね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

なんかちょうだい!


おはようございます。今朝は気持ちよかったですね。
犬達も散歩うれしそうでした。

ところでうちのお姉さん方今お利口に庭でおしっこしてきたとこです。
が しかしこれで終わらないのが さらさん!

お利口だったから なんかちょうだい なんです。
ちゃっかり 後方には らんさんが目立たぬように張り付いて
ふたり揃ってのおねだり。

いつものことなので それにのらなきゃいいのに
すぐ負けてしまう バカ母・・。
すべてみすかされてる私です。

いつもこの調子なので
さらの32.5は いつまでもつのかなぁ・・。


あっ この辺でお知らせが・・。
営業日の変更です。

9月19日(敬老の日)9月23日(秋分の日)は営業させて頂きます。
代わりに9月12日をお休みさせて頂きますので
宜しくお願い致します。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

