2011-08



中途半端だねぇ・・


バルくん!
君は何をしてるのかね?
上がるなら上がる 下りるなら下りる!
はっきりしなさい!

何とも中途半端な格好で
これ 一応 おなか冷やしてるつもりなんかな?

ごみすてから帰ってくると こんな有り様・・。

記念写真なんかとらないで
怒るかなんかしなきゃ と思いつつ
こんなバルも あー カワイイ と思うダメ母です。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

残暑厳しく・・


今日も一日暑かったですね。

夏の終わりはいつも犬達を連れて
少し秋風のたつ 県北の山あたりへ出かけるのですが
こう暑くては犬達も家のクーラーがいちばんらしく
なかなか腰があがりません。

これは かえってラッキー!
我々も若くないので
こういう日なるべく静かにしときます。

ところで 先週は涼しかったでしょ。
金曜日 帰りに久しぶりになごみ広場へ寄って帰りました。
暑くなってからはほとんど来てなかったので
ブレイズもうれしそう・・。

ブレイズくん 早く涼しくなってまた広場を走り回りたいね。
あと少しの辛抱・・。
夏が行くのはさみしいけれど
楽しい秋も待ち遠しいね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

相変わらずの・・


おはようございます。
今日も朝5時起きのフェアリー家です。

家がいちばん落ち着かない と言った次男も帰り
またいつもの日々が始まりました。

朝もずいぶん暗くなりました。暗いうちに家を出て 朝の散歩・・。
A班 B班と 二班に別れて二回散歩に行くので
5時出発も仕方ないですね。

ところで 散歩から帰った皆さん
食卓のまわりに集まり
"ごはんよこせ よこせ" の大合唱!
ちなみに バルドくんは 隣の和室で合唱に参加中・・。

毎日 これの繰り返しです。
あっというまに完食ですが
これ 元気な証拠かな。

食欲の夏もおわり 次は食欲の秋・・。

この子達の食べっぷり見てるのも 爽快!

ところで NSKのノアちゃん!
32.5 これ何の数字でしょうか?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

夏期休業のお知らせ


暑さの中
ダレぎみのブレイズ。

今日は ダイスキな兄ちゃんが家にいるので
(次男のことです)
お店に来たくなかったんです。
無理矢理連れてこられちょっとうかない顔・・。

バルドとブレイズ 両方おいてきては
いつまたすごい喧嘩が始まるかもしれないので
"落ち着かない家" が更に
"帰りたくない家"に昇格しては困るので
ブレイズには ちょっと我慢して貰いました。

ところで お盆休みなのですが
お知らせが遅くなってしまってすみません。
13日(土)~15日(月) までお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

名言


今日 次男がお盆休みで帰省してきました。

家に帰るなり ひとこと!
"あー やっぱり家が一番落ち着かないな!"

はい 私もそう思います。
家中 犬だらけ・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

暑中お見舞い申し上げます


夏だから仕方ないですが
今日も暑かったですね。

こんなに暑いと
暑さに弱いわんちゃん達は
もうタイヘンです。

我が家の四頭も
朝の散歩以外は ほぼ家の中。
クーラーは一日中フル稼働中です。

そんな中 気になることと言えば
"節電" の二文字。

協力しなきゃ と思いつつ
犬達が 熱中症にでもなったら・・ と
スイマセン と思いながらの毎日です。

今日は 電気の検針日。
検針のお姉さんと目があったので
あー 犬がいるので 節電できなくて・・と
思わず言い訳を言ってしまいました。


ところで 今日はバルドが退屈そうなので
お店へ連れて行きました。
嬉しそうなバルくんです。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

