2011-07



わんともギフト


今日は 朝方からの雷で
朝早くから大騒ぎのフェアリー家でしたが
皆さんのお宅はいかがでしたか?

さて 話は変わりまして
明日26日から一週間
広島三越 八階ギフトセンターで
フェアリーエスガーデンのサマーギフトを展開しています。

フードやおやつのサンプルも配布していますので
お近くに来られたら
是非 お立ち寄り下さいね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

くるとん


"くるとん" は
山口県の東部を中心に
色々な情報を発信してくれる
かわいらしい地域情報誌です。

今月号は 岩国市美和町の特集で
私たちのお店も取材して頂きました。

さらさんもブレイズくんも父さんも
みんなとてもいい顔をしていて
素敵な写真 記事ありがとうございました。

これからも 地域に密着した様々な情報を
あったかなタッチで
私たちに届けて下さい。

ということで 編集長さんに頂いた くるとんの記事に感激した母さんは
自宅近くの本屋へ行き
六冊買い込んできました。

一度に六冊は 恥ずかしいので
2日に分けて 買いに行きました。

怪しいおばさんが本屋さんの周りでうろうろ・・。

一冊は 遠くで暮らす次男に送りました。
田舎の爽やかな風を感じてくれたでしょうか・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

すったもんだ・・


ここに写ってるのは
左から らんさん バルくん さらさん・・。
写真を見る限り 何がすったもんだかわかる?
み~んな しら~としてドタバタ騒ぎなどなかったよう・・。

実はです お店でバルドとさらとらんがしら~っとしてるまでが
すったもんだだったのです。

朝 家を出る時は 私はブレイズとらんさんを連れて 出発。

らんさんは 今日の午後は雨が降ると察知して
行く気満々。
一方ブレイズくんは 今シーズン二度目の膿皮症で病院へ行くことに・・。
それで 二頭を連れて
病院経由でお店へ行くことにしました。

お店にやっと着いたと思うと
何やら空がおかしくなり
ついには 雷。

らんさんは 大パニックになり
これは 安定剤が必要・・。

それで薬を飲ませるため
二頭を連れて家へ帰ることになりました。

家に帰ると バルドとさらさんが雷にオタオタ・・。

結局 ブレイズを留守番させ
また らんとさらとバルを連れて
お店へ行きました。

誰と誰が入れ替わったか
さぁ考えてみましょう。


四頭の順列組み合わせは色々だけど
バルドとブレイズは一緒になれないので
さて 組み合わせは何通り?

考えただけで イライラしてくるので
やめときます。

蒸し暑い昨日の
どうでもいい話題でスミマセン!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

