2011-05



駅ナカぷちショップ


広島もついに梅雨入りして
今日も雨模様・・。

家で留守番の らんさんとバルは大丈夫かな?

山の方は何やら雲行きがあやしいので
雷なったらどうしよう?

写真は少し前 雷の時に
雷嫌いの皆さんがお店に避難してるとこです。

今日も家に帰ってこないといけないかな?

ワンちゃんは結構雷怖い子多いですよね。
なかには パニックおこして
思わぬ事故につながったりするので
どうぞ 気をつけてあげてください。
ちなみに 我が家のらんさんは 鎮静剤をもらっていて
あまり怖がる時は すこ~し飲むようにしています。

ところで前置きが長くなりましたが
この度 JR広島駅 新幹線改札口前に
"岩国ぷちショップ" がオープンしました。

昨日 友人が 夕方テレビでやってたよ と知らせてくれました。
残念ながら私は見れなかったんですが
フェアリーのフードやおやつもおいていますので
駅に行かれた時は 寄って見てください。

ホームページの方に写真を掲載していますので
見てくださいね。

あっ ミス岩国のお姉さんもきていたんですね。
主人はオープンに行ったけど
ミセスフェアリーも行けばよかった!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

りんご園のドッグラン


連休も後半に入りましたが いかがお過ごしですか?

我が家は 昨日はバルと倉吉でした。
バルくんも 体調はだいぶ落ち着いてきて
ちょっとホッとしています。

さて 明日からまたお店が始まるので
今日は最後の休み。
犬達を連れて 山口の徳佐にあるりんご園へ行って来ました。

なぜりんご園?

それは そこに ドッグランがあるからです。

参加者 らんちゃん さら ブレイズ。
片道二時間 津和野経由で行きました。

りんご園の看板犬は 四頭。
あっ うちとおんなじです。

ピレのエスポワールくんは14才だけど とても元気。
ミックスの夢子ちゃんは 賢くてすごくいい子。
そ それから何よりうれしかったのが
ゴルのカールくんとポムちゃんに会えたこと。
みんなで楽しくあそべました。

らんちゃんなんか エスポくんやカールくんにモテモテで
どうやら りんご園のワンちゃんは
ちょっと年とった子の方が好きみたい。
らんちゃんも この年で こんなにもてようとは・・。

よかったね らん!


りんごの白い花に囲まれた
気取りのない 自然いっぱいのドッグランです。
大型犬用は とても広いですよ。
山口市阿東地福の しもせりんご村
皆さんも 是非行って見てください。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

たまには・・


朝から雨の今日は
家にいてもつまらなさそうな
さらとブレイズを連れて
わん茶へ行って来ました。

らんちゃんも誘ったんだけど
家にいる方がいいんだそうです。

バルは明日倉吉なので
結局 いつもの二頭ででかけました。

お昼前には雨もあがって
わん茶のデッキでのんびりしてきました。

トレーナーのねぎぽっぽ先生がとなりにいたので
たまにはいいとこみせようと おやつでつって
二頭 頑張ってお座りしてるとこです。

わん茶も これから爽やかないい季節を迎え
水遊びもできますから
また 皆さん是非お出かけ下さいね。

私たちも今度はみんなを誘って
行ってみようと思ってます。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

