2011-03



頑張って・・


お散歩中のブレイズの足元に
小さな紫色の花がたくさん咲いています。
名前も知らない花ですが 寄り添ってとてもきれいです。


震災の日から もう10日あまりがすぎました。
たくさんのたくさんの被災された方々のご苦労を思うと言葉がありませんが
どうか前を向いて進んでいっていただきたいと思います。

みんな応援していますから・・。


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

例の例会・・


ずいぶんご無沙汰しているうちに 3月になってしまいました。

2月中は 我が家はあれこれとあって
年のせいか処理能力低下の母さんは 疲れ果ててしまい
ブログもお休みしていました。
が 何とか忙しさも通り過ぎて落ち着いたとこです。

そんな中 今日は例の例会 それも Nさん Sさん Kさんが
あの分裂騒動以来久しぶりにフルメンバーで集まることになり
とても楽しみでした。

脱退したKさんとひと悶着あるかと心配しましたが
そこは ゴールデン 騒動などなかったように
みんなしらっ?としてましたよ。

40が近づいたと心配してたNさんも まだ大丈夫。
Sさんも相変わらずの体型で
NS35は健在です。

あとはKさんが早く帰ってきて
またNSK35で活動しましょうね。

今日は ミントちゃん ブレイズも一緒で 久しぶり楽しい一日でした。
こうやってみんなして集まるといつも元気を貰う私です。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

