2011-02



春近し・・


我が家の犬も喜んだ雪の日から一週間しかたっていないのに
今日は ぽかぽか陽気で 春のよう・・。

ブレイズもさらも この前確かここに雪が沢山あったはずなのに・・
と さがしてるのかな?
光の量がふえて あったかくなると 心もウキウキしますね。

み~んなのところに
春の日差しがいいことを運んできてくれますように!


ところで 昨日 大改造ビフォアアフター 見た?
わんちゃんのためのお庭大改造!
参考になりました!
我が家もあそこまでは到底無理だけど
みんなが集まって ワイワイできる庭作りを頑張らなきゃ!


テレビに出てた 大和くん
ゴールデンの二歳 可愛かったですね。
我が家のブレイズくんを重ねてしまいました。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

犬はやっぱり喜びます


こんばんは!
まだ9時だというのに
私以外はみんな寝てしまったフェアリー家です。

いつもなら らんちゃんがおきていて
母さんの愚痴に付き合ってくれるんだけど
今日は別・・。

というのは らんちゃんは今日は 雪の中で走り回って
疲れて寝てしまいました。

お店のある美和は 週末からの雪に加え
今日も朝からずっと雪が降り続き
お店の裏にはかなりの積雪。


外は嫌いで 運動も大嫌いのらんさんが
ちょうどお店に来ていて
雪の中で おおハシャギしてました。
もちろん さらさんも同じくです。

雪の中で 走り回る我が家のおつぼねふたり・・。
いくつになっても 犬はやっぱり雪を見ると走り回るようです。

こたつのお守りばかりと思ってましたが
ちょっと安心しました。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

どこでしょう?


みんなで記念撮影。
後ろは阿蘇五岳で ここは大観峰・・・ ならいいんだけど・・。

まっ そんな贅沢は言いません。

今日は いっちゃんお父さんにお願いしていた物があって
じゃ 宮島SA下り線で会おう・・
ってなことで みんなで サービスエリアの広場で遊んだとこです。

今日は暖かくて気持ちのいい日でした。
ラブちゃんやフラット ゴールデンと
広場はレトがたくさん!

らんとさらも 久しぶりのお出かけで 嬉しそうでしたよ。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

分裂騒動・・


巷では 韓流グループのKARAとかなんとかさんの分裂騒ぎが
ワイドショーでしつこくやってましたが
こちらも 分裂騒ぎに悩む さらさんです。

先日 ゴル仲間のきらちゃんから
35をきったと ききづてならないメールが入りました。

冬になり きらちゃんは元気いっぱい!
せっせと運動に励んだ結果 35をクリアーしたそうです。
とても とても羨ましい話。

一方のさらさんは 冬になり寒くなり
そうくりゃ こたつで昼寝がいちばん。
運動不足のたたりか また背中の幅が広くなったよう・・。

きらちゃんから NSK35は脱退すると聞かされ
ちょっと淋しいさらさんです。

でもね もうひとり 頼みのノアちゃん あっNさんだった・・
Nさんがいるので 心強いです。

当分 NS35での活動?になるけど
まっ すぐにきらちゃんももどってくるから
楽しみに待つことにします。

で 結局何の話かというと
さらさんの冬太りの話なんです。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

