2010-04



夏モード


いつになっても 春らしい暖かさのやってこない今日この頃
風もまだまだ冷たくて いまだ冬物がしまえない私ですが
そんななか ひとり夏モードに突入してるお方が このヒト・・。

みんなはまだこたつがはなせないのに
らんさんは 家の中はあついのか
いつも 庭にでて 風にふかれてます。

年寄りが一番元気!

はては 得意の穴堀りをはじめて
ひんやりきもちいいのか ご覧の通りです。

らんちゃん! あなたのおしりがすっぽり入る穴をほるのは タイヘンね!

でも 自家製の穴は 入り心地最高!なんだよね。

まっ 家に入る時はその泥だらけの鼻と足を拭いてからにしてください!
たのむ!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ひとりじめ


今日 お店からの帰り
ちょっと 寄り道・・

さらとブレイズとわたし
みんなでなごみ公園で遊んでかえろ!

早速 駐車場に車を止めて・・

あっ 今日は貸し切りだ

ブレイズもさらもおもいっきり走っていいのだよ

と ブレイズくんはキモチ良さそうに走り回ります。

さて さらちゃん!
さ 遠慮せずに走っていいんだよ。
走っていいんだ!
こんな広い公園をひとりじめで
走らないてはないよ・・。

・・・・

わたしの説得もむなしく
やっぱり ムダな動きはしないさらさん。
目指せ!30kgなのに・・。


ところで なごみ公園 草もきれいに刈ってあって
最高にキモチイイですよ。

連休には ワンちゃん連れで 是非!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

完成


今日は 父さんは頑張って
庭のテーブルを新しく 作り替えてくれました。

これで みんなで集まって
いつでも フェアリーズ ビアガーデン?がオープンできます。

完成記念にミント家がお祝いに来てくれました。

乾杯!
お祝いのビール美味しかったですねー。
ありがとうございました。

今度はみんなでぱーっとやりましょう!
もちろん犬連れで・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

久しぶりに・・


のんびりと海が見たくて
久しぶりに また 浜辺の茶屋 に来ています。

お昼ご飯は島野菜のサラダやゴーヤのピザなど・・。

ゆったり時間がながれます。

もう少し このまんま海みてようか・・。

許せ ブレイズ!
急いで 帰るからね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

寝ぼけ犬


これ 寝ぼけ犬・・。

今 夜11時前で
我が家の長女らんさんも
いつもの カーテンのかげで爆睡中!

そこへ 台所で ガサガサ という音。

いくら寝てても
この音には つい反応してしまうらんさん!
目の焦点がイマイチあってないよ!

こんな時間に おやつがでてくるわけないから
ゆっくり おやすみ ね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

対策会議


お花見日和の昨日は
お花見も我慢して 対策会議?

"どうしたら体脂肪減らせるかねぇ?" と集まったのは
いつものゴールデン女子部の皆さんです。
(ミントちゃんブレイズはこの限りではありません。)

幅広の背中
飾り毛でかくれてはいるけど
確実にたるんだお腹・・
(あくまで さらさんの場合です。Nさん Kさんがそうとは限りません。)

みんな しあわせぶとり?

なんとか体脂肪減らしたいね!
まずは散歩一時間!
季節もよくなったので 頑張ろうね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今日は 行きます


雨もあがって
今日はお散歩日和・・。
自宅前の公園の桜もきれいにさきました。

さて らんさんの散歩。

今日はどうする?

行くと言ったり やめとくと言ったり
ホント気まぐれならん。

今日は行くよ!と言うので
ふたりして 公園のお花見です。

らんちゃんも夏で十歳。
これからも マイペースに磨きをかけて
元気でやってね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

