2010-01



どうなった?

KC3I0273.jpg
あれから三頭はどうなった?

実は お店から放り出されて
リードで繋がれてしまいました。

そんなにおやつの盗みぐいをした?

ではなくて あのあと 父さんの思いつきで
事務所の掃除をすることになり・・
でか犬三頭はどうみてもじゃまで
結果 外に出されることに・・。

外でそれもリードで繋がれるなんて 初めての体験に みんな目がテン です。
そのうち さらさんの悲痛な鳴き声が
辺りに響き渡ったのでした。
"プリンセスに何をする~!"

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

あれっ!見つかった?

KC3I0272.jpg
あれっ?見つかっちゃいましたか?

どうも 机の上が気になって仕方ない
リーガル さらさん ブレイズくんです。

何が気になるって
そりゃ あれしかないでしょ!
おやつですよ おやつ!

今日はさらさんも加わって
すごいプレッシャーをかけてきます。

この面々 一応フェアリーの看板犬なんですけど
食べるか 寝てるかで
おまけに 前を通る帽子かぶった人は必ずほえるし (いつもスミマセン!)
看板犬で 大丈夫?

こんど また認定試験しなきゃいけないかな?

ところで このあと 三頭は とんでもないことなります。

さて どうなったでしょう?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

数少ない・・

20100126150933
↑ 奥左がふくちゃんで隣はゆきちゃん 手前がこうちゃんデス(たぶん)

今日はお店に来てみると
かわいいお客さんが来てくれていました。
コーギー三姉妹のゆきちゃん ふくちゃん こうちゃんです。

前に会った時は こうちゃんもほんとにお子ちゃまで
大きくなってるのにびっくり!
今 イタズラ絶好調のようです。

それから 長女のゆきちゃん。
いつも遠慮がちに見えるのは気のせい?
雰囲気がうちのらんちゃんに似てるから?
どこも長女はたいへんなんですよね!

それからふくちゃん。
ふくちゃんは なんといっても ブレイズのか~ず少ないガールフレンド。
超貴重な存在です。
相変わらずなかのいいおふたりさんでした。

お天気もいいし
帰りはなごみ公園で遊んでいくとか・・。

また ブレイズ君に会いに来てね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

獺となごみと・・

20100124205204
今日は 都道府県対抗駅伝の日で
2号線は通行止めになるし
我が家の近くでは 大竹の牡蠣祭りをやってたりして
人混み 渋滞 の苦手な我が家は
さて どうしよう?

お昼になっておなかもすいてきたし
"そうだ 蕎麦行こう!"
と 急にひらめいて お蕎麦を食べに出掛けました。

いぜん ゴル友のノアちゃんからきいていた
"かわうそ亭" を求めて えんやこら・・。

ナビがあるのに しっかり道を間違える アラカン夫婦。

やっとのことでたどり着き 美味しいお蕎麦をいただきました。

ミントちゃん 抜け駆けすみません!
今回は 偵察ですから・・。

かわうそ亭は "獺祭"で有名な旭酒造の目の前にありました。
獺(ダツ)とはかわうそのことですね。

家に帰ってからは 今度は犬達となごみ公園へ。
久しぶりにらんちゃんも一緒にのんびり散歩してきました。

忙しくて 犬達ともあまり遊んであげてなかったので
今日は少し犬孝行・・。

次はみんなで集まって ワイワイやりたいね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

しら~~!

20100120131532
こんにちは!

このところ 何かと忙しく
ブログもご無沙汰していました。

今日?
今日は少し時間が取れて 今家にいるところです。

一時の寒さも落ち着いて 今日はあったかい!

こたつダイスキの我が家の犬達も
久しぶりに お庭で遊んでおります。

らんちゃんとさらとバルドくん・・。

でもね もうすぐよんちゃいのバルの暴れように
お姉ちゃまふたりは あっけにとられ・・
ビミョーな距離を保ったまま
しらけムードいっぱいです。

"君子 アヤウキに近寄らず・・"
"危険物取り扱い注意!"
なんです。


さて 次はもうひとりの "危険物"とバルくんの交替ですね!

さあ ブレイズ呼んでこよっと!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

なんとか・・

20100113143440
なんとかお店に着きました。

でもその後も雪は降り続き・・

ブレイズとリーガルは楽しそうだけど
また 帰りの凍結が心配な母さんです。

無事 家に帰れるだろうか?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

雪だね

20100113080027
雪だね バル。
あっというまに お庭は真っ白になりました。

今日は 散歩もおやすみ。
家の中でお利口してよう。

母さんの運転で 無事お店までたどりつくのだろうか?
それが問題!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今年も宜しくお願いします

20100106144225
あけましておめでとうございます。
お店も今日から始まりました。

年が明けても 相変わらずの
食べ物には目のないいやしメンバーですが
宜しくお願いします。

寒い冬ですが フェアリーの看板犬達は
いっぱい食べて
とっても元気!

また この子達にも 会いに来て下さいね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

