2009-11



あっ 鮭の・・

20091129005941
あっ 鮭!って言っても
何のことでしょう?

その話は あとにして・・

土曜の夕方
バルにせがまれて 宮浜温泉近くの公園へいって来ました。
今日はさらさんも一緒です。

宮浜の公園は バルが大好きな公園で
今はかえでの紅葉が見事です。

バルとさらはコートの色もよく似ていて
バルはさらさんの若い頃ソックリ・・。

どっちがさらで
どっちがバルでしょう?

当たり!
幅広の方がさらさん!

でも今日体重はかったら 2㎏減っていました。
さらも頑張ってるので
Nさん Kさんも 頑張ってね・・と一応ご報告です。
まずは 四捨五入して 30ですネ!

ところで 鮭のことです。

この度 フェアリーのフードに
鮭ベースのフードが新たに仲間入りです。

うちの子達も大好き! (何でも好きなんですが・・)

今までのフードに飽きちゃってる皆さん
それから 鶏肉など畜肉アレルギーで困ってる皆さん
よろしかったらお試し下さいね。
詳しくはホームページをご覧下さい。

宜しくお願いします。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

一応 参加・・

20091121060941
とある日の フェアリー家の団欒風景・・

あ~ 相変わらずのとっちらかりようですね。

こたつがでてて・・

今年こそは犬臭いこたつ布団を買い替えようとおもいつつ
先日 ニ〇リへいくと
あった! カバー・・
まっ 臭いの我慢で カバーをかけることにしました。

そんなこたつのまわりに
父さんがねっころがり
そのとなりに さらが寝てて
ブレイズは座椅子を占領し
兄ちゃんもいて
らんちゃんが呆れてるところです。

こんな うっとおしい部屋 イヤダ!
やっぱり わたしは ひとりがいい! と改めてらんちゃんは思うのです。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

たまには ひとりが・・

20091120224134
コンチワ! らんちゃんです。
わたしも もう9歳。
年とってくると ガサツなやつ達みてると イラっとくるのよね。

我が家にも そんなのが二頭いてね
うるさいったらありゃしない。

てな訳で ひとりになりたくて
こうやって お庭に出てきたの。
たまには ひとりもいいものデス。
ア~ のんびりデス。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

もう 40kg!

20091118195440
もう 40kg っていうのは
らんちゃんやさらやノアちゃんの体重ではなく
セントバーナードのロビン君の体重なんです。

ロビン君は バルの先生のわんちゃんで
先日 倉吉に行ったとき
ちょうど 看護師さんが アレ~ と言いながら
めちゃめちゃ引っ張られて 散歩してました。
ちょっと 写真とらせてね!

ロビン君は まだ6ヶ月なのに
もう 40kgあるんです。 スゴい!

でも とても優しい顔をしてて可愛かったです。

お店に来るニューファン リーガル君も
若いときは60kgあったから そのくらいにはなるんでしょうね。

又次に会ったときは バン とおっきくなってるんでしょうね。

参りました!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今日は倉吉

20091114210204
今日は 三ヶ月ぶり バルと倉吉へ行く日です。

朝方は雨が残りましたが
中国道に入ってからは お天気ももちなおし
きれいな景色が バルを応援してくれます。

今回も まずまず体調は落ち着いていて
取り敢えず一安心。
これからも 無理のないように
やってかなきゃね・・。

で 折角紅葉の美しいこの時期
例によって 蒜山を回って帰ることにしました。

バルも蒜山方面へ車を向けると
とても嬉しそう。

父さんも母さんもバルが嬉しそうなのが一番だ!

景色のいいところで ちょっと遊んでいこうね。

今 蒜山は紅葉真っ盛り。

私達にとっても素敵な休日になりました。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

行く?

20091114101200
こんにちは!ブレイズ君です。

金曜日 島根県の六日市まで 母さんに無理矢理 ドライブに誘われた・・。

ブレイズ行く? ってきくと
いきなり オタっ とするブレイズ君。

知らないとこは勘弁デス。

修行 修行! とわけの解らないことを口走り
母さんは 嫌そうなブレイズをのせ 出発。

美和の町をはずれると
やっぱり オタオタと 落ち着かないブレイズ。
キョロキョロ オタオタ ピーピー
これで40分もつのか?

まっ なんだかんだで 六日市のルイちゃんココちゃんちへ着きました。

ルイちゃん達の母さんが ブレイズが来て
とっても喜んでくれたね!

お使い終了です。
また母さんに付き合ってね!


オタオタクラブ会員募集中!

今んとこ 会員二名・・
ようこちゃんと母さんです。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

もう メロメロで・・

20091107215013
あれ また フェアリー家に 家族がふえたのでしょうか?

いくらゴル好きといっても
五頭目ですか・・

そうならいいんですけどねぇー

この子はコメットちゃん!
もうすぐ2ヶ月になるゴールデンの女の子。
今日偶然 動物病院の待合室で出会いました。

こんなときがあったんですね
らんちゃんもさらもブレイズ バルドも・・。

おちびさんをもう一度抱かせてもらって
とてもシアワセでした。

また 増えたらどうしよう・・


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

で やっぱり最後は・・

20091102223619
で わん茶のレトの日・・
やっぱり デッキで遊ばなきゃね!

いっちゃん 翔くん ミントちゃん
それから フラットのななちゃんとチワワのななちゃん
ラブのルナちゃんに
ゴルのあんじゅちゃん さら ブレイズ・・
でっかいのから小さいのまで
みんな一緒で
いっぱい遊べて
秋晴れの一日
とっても楽しかったです。

最後はおやつタイム!
みんなでおねだりです。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

つづき です・・

20091101222800
ルナちゃんと まったり まったりしていた さら親子・・。

と そこへ フラットのななちゃんがやってきました。

ななちゃん! と呼ぶと
さっと 集中するななちゃん!
これは スゴい!

何だかつられて
わけもわからず参加するさらとブレイズ君。

六ヶ月のフラットななちゃんは
訓練に通ってるんだよ。
スゴい落ち着きと集中力・・。
オタオタブレイズも見習わないとネ! さらにつづく・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

