2007-11



ひしめきあって・・・

20071129221454
↑ブレイズ君はお留守番。例によってちょっと不満そう・・・

昨日は キャバリアのはやと君 それから珍しくうちのランちゃんも来て
サラもいれて3頭。
今日はさらにリーガル フィノ ミニチュアピンシャーのチャオちゃん おなじみさんのミントちゃんも一緒で
とても賑やかでした。
狭いお店の中
みんな ひしめきあいながら
とてもいい子にしています(?)
毎日 こんなに賑やかだといいなぁー。

今 お店の近く 弥栄湖周辺は紅葉が最後の見頃です。
車を走らせながら 思わず"わぁー きれい!"とひとりで感激です。
週末もきっと楽しめますので
わんちゃんとおでかけしてみて下さいね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

誰が奥さんなんだか・・・

20071125211727
久しぶりの連休で この二日間は少しゆっくりできました。

金曜日は お店へきらちゃんファミリーと
グリフォン(珍しいでしょう?) フラット MIXちゃん4頭と暮らしてらっしゃるお母さんも来てくださって
また miniフェアリーズカフェopen?
すこし くびれのきざしのあったサラちゃんですが
あれは 錯覚だったのか きらちゃんのパパも あれれ・・・
またダイエットの話でもりあがりました。永遠のテーマですねこれは・・・。

今日曜の夜八時。 みんな 眠くなってきました。
"風林火山"をみようと 必死でおきてる夫の傍らに寄り添う
この太めの背中は?

サラは相変わらずお父さん大好き!
めいっぱいストーカー状態の毎日です。
ついでに 家事もやってくれればね・・・と 母さんは思ってるよ!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

大変でしたよ。

20071121211856
朝 陽射しが暖かかったので
バルと庭にでました。
庭の石ころを口の中でころころところがします。
前もこの調子で飲み込んで
レントゲンに写ってたことがあったっけ・・・
だめよ と怒って 取り上げます。

家をあけていた間 我が家は大変でした。
お店のこと
犬四頭の世話
洗濯 掃除などの家事
孤軍奮闘のお父さん ご苦労さんでした。

私も またお店手伝います。
よろしくお願いしますね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

お久しぶりです。

20071120160344
元気になりました。
ご心配いただいて本当にありがとうございました。
年なので ぼちぼち始めようと思っています。
また よろしくお願いします。

今日は 久しぶりにお店へ行ってきました。
なごみ公園のまわりも最後の紅葉が待っててくれて
とてもきれいでした。
これから寒くなりますね。
風邪ひかないよう気を付けて下さいね。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

プロフィール

fairysgarden

Author:fairysgarden
無添加ドッグフード工房【フェアリーエスガーデン】の「フェアリー」こと、4頭のゴールデンレトリバー、ラン・サラ・ブレイズ・バルドの日々の暮らしを写真つきでお伝えします。

こちらは山口県の山の中。空気もとてもきれいなこのガーデンで、スローライフを満喫しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

